借金問題無くしたい・過払い金請求を内緒でする方法

借金問題に頭を抱えている人の悩みや債務整理といった過払い金返還請求のやり方を順序良く説明します。最速で過払い金の方法を簡単に誰でも行う方法を記載。

払いすぎた借金を取り戻す方法【過払い金】

      2016/03/16

払いすぎた借金を取り戻す方法【過払い金】

これまで一度でも借金をしたことがある方は払いすぎた利息が返ってくるかも知れません。

皆さんは、「過払い金」という言葉を聞かれたことはありますか?

「過払い金」とは、簡単に言うと今まで返済した借金の中に利息を多く払い過ぎていた場合、そのお金を返してもらうことができる。というものです。

もうすでに、借金を返済し終わっている・完済している方も過去10年間はさかのぼって請求することができるようになっています。

ここで、1つ注意しなければならないのは、「過払い金返還請求ができない場合」のことです。
例えば昔、インパクトのあるダンスのCMで有名だった、エンショップ武富士さん・・・。
しかし、現在は破綻してしまい会社は存在しません。

残念なことに、倒産してしまった会社には返還請求はできません・・・。
集団で、損害賠償請求も行っているようですが、請求棄却になっているようで、認められる可能性はかなり低いであろうと予想されます。

今、大手といわれる金融会社(アコム・プロミス・モビット・レイク等々)も、倒産してしまう可能性があります。返還請求できなくなって後悔する前に、一刻も早くお金を取り戻すことが重要です。

過去に5年間ほどかけて支払いをされたことがある方は、確認してみることで思わぬ過払い金が戻ってくるかも知れません。

全国対応の経験豊富なベテラン弁護士に依頼するだけで、確実に取り戻すことができます。

 

詳しくはコチラをクリック↓

過払い金がいくら戻るか知りたい方はコチラです。

 - 過払い金に関する相談