借金問題無くしたい・過払い金請求を内緒でする方法

借金問題に頭を抱えている人の悩みや債務整理といった過払い金返還請求のやり方を順序良く説明します。最速で過払い金の方法を簡単に誰でも行う方法を記載。

【至急!】もらえるハズの自分のお金がもらえなくなる?

   

本来自分のお金で、取り戻せるはずのお金を知らずに放置していたらもったいないと思いませんか?

今まで、クレジットカードのキャッシングを含め消費者金融、サラ金、街金などからお金を借りたことがある人は必見の情報があります。

カバライキンという言葉を聞かれたことはありますか?

かばらいきんとは、借金の返済の時に多く払いすぎたお金のことを言います。
多く払いすぎているので、もともとは返済した本人のお金ということになります。

返済にかかった年数が長ければ長いほど金額が大きくなる可能性があります。

しかし、この過払い金返還請求には重大な問題が迫ってきています!!!
それは、「時効がある」ということです。

過払い金返還請求には、時効という期限が存在します。
借金の返済でお金を払いすぎていたのは、当時の金利が高かったからです。
グレーソーン金利という言葉を聞かれたことがあるかたも多いかもしれませんが、金融会社はお金を貸す時に今では考えられないくらいの高い金利でお金を貸していました。
裁判でその金利が「違法」になったことで、そのお金を取り戻そうという動きになりました。

しかし、時効がせまってきています。
時効とは具体的に言うと10年です。

法改正からやがて10年が経過しようとしていますので、過払い金があるかもしれない方はお急ぎください。

時効成立後は、自分のお金なのにもらえる権利がなくなってしまいます。

 

 - 過払い金返還請求Q&A